ペット写真コンテスト 管理者

新着応募写真【受付期間 2026年3月20日 ~ 2026年8月31日】

『 それいけ!ポメラニ.. 』
投稿者:ま〜ぼ〜
撮影地:上野原市中央防災公園
毎朝の散歩コースの途中にある公園でいつも遊んでいて、そこにあるアンパンマンの遊具が気に入ったみたいなので乗せてみま...
『 あゝ無情 』
投稿者:まんまる子
撮影地:自宅
歌の歌詞の通りサングラスを外したら吹き出しちゃうほど、あどけない目をした可愛いこの子に弱い飼い主です(笑)
『 俺たち、海を見なが.. 』
投稿者:ぽん太
撮影地:白糸自然公園
仲良し、2人が、青い空と海を観て。語り合ってる。いったい?何を話してるんだろうか?楽しそう〜😛
『 紫陽花 』
投稿者:レモンライム
撮影地:
雨の季節もこの笑顔で晴れ気分♫

『 ねぇねぇ、呼んだ? 』
投稿者:カイヴァーン
撮影地:広島県廿日市市
名前を呼ぶと元気いっぱいに走って来てくれます!
『 ねぇ、遊ぼう! 』
投稿者:あおりんご
撮影地:自宅
忙しい時も、キラキラした瞳で見つめられると、どんなに忙しくても手を止めてしまいます。この無邪気な誘いが大好き。何気...
『 ぼくのお気に入りの.. 』
投稿者:ゆきまる
撮影地:自宅
家族となって、5カ月が経つ、まぐろくん。わが家に来たばかりの時に、一旦ライオンカットとなったため、只今、美毛育成中...
『 我が家のアイドル 』
投稿者:こはる
撮影地:
階段の上にいる家族が気になっているけど怖くて階段が登れないワンコ笑。

『 バラとハイチーズ! 』
投稿者:りっちゃん
撮影地:バラ園
笑顔が撮れた1枚! 少しバラのピークが過ぎていましたが、沢山のバラと撮影した1枚です。
『 カメラ目線強すぎ 』
投稿者:シャル
撮影地:自宅
お気に入りの窓辺で寛いでたら少し眠そうにスマホを近づけるとカメラ目線をキメてくれました
『 お揃いの瞳 』
投稿者:もじゃ
撮影地:自宅
ぼくたちの特等席🩵
『 絶世の美女 』
投稿者:Riy
撮影地:
しばらくフリーズして動かなかった隙を狙って激写しました。動かない時がシャッターチャンスなので!

『 僕は、ふく 』
投稿者:こた
撮影地:家
ぼくが大好きな愛犬の、笑っているような顔を見つけて撮りました。かわいいと思った瞬間に撮った写真なので自信があります。
『 お花畑で 』
投稿者:tomo
撮影地:稲毛海岸
稲毛海岸のそばのお花畑にて。この日は雨模様だったのですが到着後に晴れたのも嬉しかったです。この笑顔に日々癒されてい...
『 瞳 』
投稿者:凪沙
撮影地:自宅
この吸い込ませそうな綺麗な瞳。この瞳を見るたびに魅了されます。
『 日光浴 』
投稿者:凪沙
撮影地:
太陽の綺麗な光と清々しい空気を吸いながら、気持ちよく日光浴をしています。

『 しゃぼんだま 』
投稿者:こてつ
撮影地:横浜 赤レンガ倉庫
ドッグイベントで赤レンガ倉庫へ行きました。こてつとシャボン玉と赤レンガが映えました!
『 ミケグレ 』
投稿者:まゆみ
撮影地:自宅
今年で16歳と15歳になりました。まだ元気です。
『 特等席 』
投稿者:こま
撮影地:公園
雪の朝、外を眺めてる愛犬
『 仲間 』
投稿者:miyuki
撮影地:
毎朝の散歩で仲良くなった柴犬仲間。喧嘩もするけど家族の様な仲間達です