新着応募写真【受付期間 2026年3月20日 ~ 2026年8月31日】 前ヘ 1 2 3 4 次ヘ 『 それいけ!ポメラニ.. 』 投稿者:ま〜ぼ〜撮影地:上野原市中央防災公園毎朝の散歩コースの途中にある公園でいつも遊んでいて、そこにあるアンパンマンの遊具が気に入ったみたいなので乗せてみま... いいね ! 『 あゝ無情 』 投稿者:まんまる子撮影地:自宅歌の歌詞の通りサングラスを外したら吹き出しちゃうほど、あどけない目をした可愛いこの子に弱い飼い主です(笑) いいね ! 『 俺たち、海を見なが.. 』 投稿者:ぽん太撮影地:白糸自然公園仲良し、2人が、青い空と海を観て。語り合ってる。いったい?何を話してるんだろうか?楽しそう〜😛 いいね ! 1 『 紫陽花 』 投稿者:レモンライム撮影地:雨の季節もこの笑顔で晴れ気分♫ いいね ! 1 『 ねぇねぇ、呼んだ? 』 投稿者:カイヴァーン撮影地:広島県廿日市市名前を呼ぶと元気いっぱいに走って来てくれます! いいね ! 8 『 ねぇ、遊ぼう! 』 投稿者:あおりんご撮影地:自宅忙しい時も、キラキラした瞳で見つめられると、どんなに忙しくても手を止めてしまいます。この無邪気な誘いが大好き。何気... いいね ! 1 『 ぼくのお気に入りの.. 』 投稿者:ゆきまる撮影地:自宅家族となって、5カ月が経つ、まぐろくん。わが家に来たばかりの時に、一旦ライオンカットとなったため、只今、美毛育成中... いいね ! 26 『 我が家のアイドル 』 投稿者:こはる撮影地:階段の上にいる家族が気になっているけど怖くて階段が登れないワンコ笑。 いいね ! 4 『 バラとハイチーズ! 』 投稿者:りっちゃん撮影地:バラ園笑顔が撮れた1枚! 少しバラのピークが過ぎていましたが、沢山のバラと撮影した1枚です。 いいね ! 10 『 カメラ目線強すぎ 』 投稿者:シャル撮影地:自宅お気に入りの窓辺で寛いでたら少し眠そうにスマホを近づけるとカメラ目線をキメてくれました いいね ! 26 『 お揃いの瞳 』 投稿者:もじゃ撮影地:自宅ぼくたちの特等席🩵 いいね ! 21 『 絶世の美女 』 投稿者:Riy撮影地:しばらくフリーズして動かなかった隙を狙って激写しました。動かない時がシャッターチャンスなので! いいね ! 22 『 僕は、ふく 』 投稿者:こた撮影地:家ぼくが大好きな愛犬の、笑っているような顔を見つけて撮りました。かわいいと思った瞬間に撮った写真なので自信があります。 いいね ! 60 『 お花畑で 』 投稿者:tomo撮影地:稲毛海岸稲毛海岸のそばのお花畑にて。この日は雨模様だったのですが到着後に晴れたのも嬉しかったです。この笑顔に日々癒されてい... いいね ! 23 『 瞳 』 投稿者:凪沙撮影地:自宅この吸い込ませそうな綺麗な瞳。この瞳を見るたびに魅了されます。 いいね ! 52 『 日光浴 』 投稿者:凪沙撮影地:太陽の綺麗な光と清々しい空気を吸いながら、気持ちよく日光浴をしています。 いいね ! 52 『 しゃぼんだま 』 投稿者:こてつ撮影地:横浜 赤レンガ倉庫ドッグイベントで赤レンガ倉庫へ行きました。こてつとシャボン玉と赤レンガが映えました! いいね ! 32 『 ミケグレ 』 投稿者:まゆみ撮影地:自宅今年で16歳と15歳になりました。まだ元気です。 いいね ! 40 『 特等席 』 投稿者:こま撮影地:公園雪の朝、外を眺めてる愛犬 いいね ! 26 『 仲間 』 投稿者:miyuki撮影地:毎朝の散歩で仲良くなった柴犬仲間。喧嘩もするけど家族の様な仲間達です いいね ! 18 前ヘ 1 2 3 4 次ヘ